読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【GⅠ】 第21回 2016 NHKマイルカップ 結果

こんにちは!ユウキです!

 

今年のNHKマイルカップもすごかったですね。

メジャーエンブレムが阪神JFに続いて

2つ目のGⅠタイトルを取りましたね。

 

スタートから終止自分の形に持ち込み

圧巻の勝利。

 

正直、桜花賞を観ていて

メジャーエンブレムって実際どうなの?

と、思っていましたが

やっぱり強かったですね!

 

今年は牡馬も最強世代と言われていますが、

牝馬もなかなかレベルが高いのではないでしょうか。

 

そして僕の今回の結果は、、、

本命のダンツプリウスが4着の為外れ、、、

 

3着までの3頭とも買い目には入っていたのですが、

軸が馬券圏外では、、、笑

 

今週末はヴィクトリアマイル

今年のメンバーはなかなか面白そうですね。

また週末に予想を上げようと思います。

 

ではまた!